初めまして!!~自己紹介~

初めまして!!yoshigamesのyoshiと言います!

 

今日からブログを始めたいと思います。

 

最初と言うことで

 

皆さんに自分のこと知ってもらえたら嬉しいなと思い正直に自己紹介をします。

 

 

【本名】

福井 善之

 

【出身】

奈良県香芝市

 

【年齢】

35歳

 

【職業】

病院の医療事務

 

【学歴】

地元の小学校、中学校を卒業

   

高校は奈良大学附属高等学校を卒業

 

その後、

大阪ハイテクノロジー専門学校

スポーツ科学

アスレティックトレーナーコースを卒業

 

学歴は以上!しょぼい学歴ですね笑

 

【経歴】

専門学校卒業後、2年間フリーターをしました。

 

フリーター期間は日本サッカー協会公認C級コーチの資格取得と

   

日商簿記3級を独学で取得

 

アルバイトは ROUND1、アルペン

 

皆さん知ってますか?笑

 

その後、奈良県の精神科の病院 ハートランドしぎさんに医事課として就職

 

働きながら地元のスポーツ少年団のサッカー部のコーチをしてました。

 

給与が凄く低く10年間働いた病院を退職。

 

現在は堺市美原区にある美原病院の医事課として働いています。

 

経歴は以上です。凄いことは何もしてないですね笑

 

【趣味】

昔はサッカー、フットサル、スノーボード、ゲームで

 

現在はゲームのみです

 

 

【今後の目標】

独立をすること!これは必ず達成します!

 

なにで独立するか

 

ブログ、プログラミング、動画編集、YOUTUBE配信です!

 

現在、プログラミングを独学で勉強中

 

動画編集、未経験なので無償で、動画編集をしてほしい方募集中!

 

YOUTUBE配信、現在チャンネルは作成済で動画もアップしていますが

 

ほぼ編集してないプレイ動画をアップしてるだけです。

 

 

簡単な自己紹介は以上です。

 

今回は、自己紹介だけなので読者登録はして頂けないと思いますので

 

今後の投稿で興味を持って頂いて読者登録して頂けると嬉しいです!!

 

よろしくお願いいたします^^